☘️プライベートサロンharuharu☘️


本日は、いつもお世話になりまくっている
業者さん主催のセミナーへ参加させて頂きました♡


告知されてからずーっと行きたかったセミナー

お題は


【体質別カウンセリング】



実際にお客様に書いてもらうカウンセリング表に
私達も記入し、カウンセリング表を見ながらお話をしていく…とゆう、また何とも分かりやすい講師の先生の説明に終始うっとりおねがいキラキラ


あんな分かりやすい例え話なんかを
サラーっとあいだ間に挟んで言いたい😩‼️‼️



そんな私は緊張しぃ。
なので初めてのカウンセリングは特にカミまくりです( ;∀;)
(自分の名前すらかむレベル)



そこから変えなきゃ(´・ω・`)笑



それに、現代特有の【冷房慣れ】。

家でも外でも冷房にあたり
汗をかかない人が凄く多いです。

汗ってベタベタするし、かかないなら
かかなくていいーーーー

ってものでもないのです(´・ω・`)




汗腺が退化してしまうと身体の不調は起こります。

なので、汗はしっかりかくべきなのです!!


私も子供に、暑い中過ごさせるのが可哀想で
クーラーを付けさせたりしていますが

将来子供達の身体に不調が起こった時。

シンドい思いをするのは子供達です。

その不調の原因を作るのは
私達、親なのかも知れません。


私も、ここはグッと心を鬼にして冷房をけす時間を作り、汗をかく時間を作りたいと思います!!


まだまだ勉強する事がいっぱい✨✨✨


私の知識が誰かの役にたって
それで喜んでくれたらスンゴイ嬉しい(*´▽`*)✨✨


喜んでもらえる顔がみたいので♡
しっかり復讐しマース\(^^)/