☘️プライベートサロンharuharu☘️



子供達の夏休みも残すところあと4日。

夏休み。ほとんど何処にも連れて行けなかったので
ラストスパート…畳み掛けるように
仕事が終わった夜から、ナイトプールにいってきました♡






沖縄県糸満市にある
#サザンビーチホテルのプール照れルンルン



夜だから紫外線も気にならないし雷
涼しい&めちゃくちゃ気持ちいいラブ
また、夜だからか…人も少なく貸切状態\(^^)/


こんな近くにこんな綺麗なプールがあるなんて♡


もぉ海なんて行けないwww




サザンビーチホテルはディナーも美味しいようなので
次回はディナーも食べて帰ろうっとラブラブラブ



チビ達の笑顔が私の活力になり
また明日から頑張れます!!

そして明日も笑顔で爆笑
haruharuにてお待ちしておりますルンルンキラキラ