☘️プライベートサロンharuharu☘️



本日は♡よもぎ&ハーブ蒸し♡
座浴の仕方についてご説明させて頂きます🙇‍♀️💕


Q.そもそもよもぎ&ハーブ蒸しって何(*・∀・*)?
からご説明させて頂くと…

韓国で生まれた民間療法で、諸説ありますが
600年前から伝わる…と言われております😄

産後のママさん達の身体の回復によいと言われ
ママさん達がするもの=よもぎ蒸し…でしたが
ある日

『ん?これ、万人向けさぁ~!!』

と、誰かが言ったのをキッカケに
冷え性・ダイエット・生理不順・生理痛・美肌・疲労回復・腰痛etc…
様々なお悩みを抱えている方にもよもぎ蒸しは良いとされ、万人が受ける様になった様です😄


【よもぎ蒸し手順】


1⃣よもぎ蒸しは、全裸になって専用のマントを首までスッポリ被り行います💁‍♀️

マントの長さは160センチ程あるので、中は全裸ですが
体全体がスッポリ隠れるので安心ですウインク




2️⃣マントを羽織ったら、よもぎ蒸し専用の椅子に座りますウインク




この穴の開いている部分から蒸気がでてきますニコニコ
その蒸気には漢方のエキスが含まれており、そのエキスを身体に浴びて、経皮吸収にて体内に取り込んでいくのですちゅー






3⃣お顔をマントの中に入れたり…瞑想したり酔っ払い
40分間シッカリ汗を出して頂きますデレデレ
私は、動画を見ながら蒸されるのが好きですおねがいラブラブ


~40分後~





シッカリと発汗(//∇//)💕✨✨

終了後は、汗をタオルで拭いてお帰りとなりますウインク
よもぎ蒸しでかく汗はサラサラしているので
気持ち悪さはないと思います😁✨


【注意】
*よもぎ蒸し後は、経皮吸収が終わるまでの間
シャワーはお控え下さい🙅‍♀️。

*そして出した分だけ吸収しようと身体が働くので
暴飲暴食はご法度です🙅‍♀️

*その日の飲酒はオスメしません🙅‍♀️





いかがでしたでしょうか(*・∀・*)?

よもぎ蒸しの座浴法…お分かり
頂けましたでしょうか( ˙꒳​˙ )???


1度体感すると癖になる(//∇//)✨✨✨

暑い日でもめちゃくちゃ気持ちいいよもぎ蒸し💕

ぜひ♡ご体感下さいませ(*b'v・)b+。