☘️プライベートサロンharuharu☘️


今年もやって来ました✨


お盆٩(๑>∀<๑)۶♥笑





ジューシー(沖縄の炊き込みご飯)と
中身汁(豚の腸やコンニャクが入った汁)と
キュウリの酢の物(これは普通にキュウリの酢の物w)

これが我が家のウンケー(お盆初日)の
お供えする【ウェルカムディナー】です(*・∀・*)
(写真撮る前に、ウサンデーされました笑い泣き)
※ウサンデーは、お供えしたモノを仏壇から下ろすこと。




私の実家は、ムートゥヤー&お宮もあるので
数が膨大( ̄▽ ̄;)


今年もせっせと台所にたち
お供え物を作りたいと思います笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




お盆2日目、沖縄でゆう【ナカビ】はあまりする事もないので🎶
はまもとはharuharuへε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ


有難い事に、ご予約枠全て埋まりましたので(T^T)💕

楽しみながら今日も、美のお手伝いいってきます😍✨