神様すみません。



『密着系のやつって面白いのか?』(一個前のブログ)


なんて暴言吐きましたが

BTSの【BRING THE SOUL: THE MOVIE】





エグい程良かったです‼️‼️
😭💕💕💕💕💕💕



映画館=寝る場所。な私がほぼ寝ずに観たくらい‼️‼️笑


なんか…


私にはすんごく『我がふり』を見直しさせられる
movieでした( ;∀;)



観る前に娘が『泣けるらしいよー』
と言ってたので

『泣くかーーーーwww』

なんて言ってた数時間後


しっかりウルウル(´இωஇ`)笑



BTSが好きだから…ってゆうより

メンバーに対しての一人一人の優しさのかけかただったり
ファンに対する思いとか、仕事に対しての思いとか…全てにおいて、彼らは真面目で優しい✨


1人の人間として…そぉゆう身の振り方を私もしたいな…って強く思いました(;´༎ຶٹ༎ຶ`)


ワンピースも、ライオンキングもペットも
観たかったけど笑

【BRING THE SOUL: THE MOVIE】
観れてよかったです😊✨✨


観ようか観ないどこぉか…
迷っている方にぜひ♡オススメします👍✨‼️



#人として尊敬 #努力の賜物 #天は二物も三物も与えるのですね #歌が上手い #カッコよくて #優しくて #感動 #泣けました #movie #BTS #神様すみません