☘️プライベートサロンharuharu☘️



とぉとぉ来ましたね。

セブンイレブン
٩(๑>∀<๑)۶♥





セブンイレブンだから
7月11日OPENなのね!?


って、OPENの日が粋すぎて
沖縄県民はしゃぎまくりですwwwwww




並ぶのが苦手な沖縄県民が、まさかの






セブイレ渋滞。



一応、ただのコンビニなんですけどね(´・ω・`)
とかゆう私も、初日にソッコー行きましたけど笑



私の地元のセブイレでは、駐車場渋滞が酷すぎて


シャトルバスまで出る始末www笑い泣き



私も含め、結構ミーハーですね😘✨




そして、セブイレがOPENして
どこか寂しいファミマとローソン (๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨




『私は、ファミマのフラッペが大好きだから
セブンなんて行かないよ‼️‼️‼️‼️』


とか思ってますが、セブン専用のEdyカードに
1万円分チャージしてます笑




ファミマさん、ごめんね(´・ω・`)?





よし‼️‼️‼️

これから、コーヒーでも買いに

セブンにいこー
三/ ˙꒳​˙)/笑