☘️プライベートサロンharuharu☘️


密かにやってました


よもぎ蒸しandリンパクレンズ®️
セットコースモニター




モニターの皆様終了いたしまた♥️ヽ(;▽;)ノ



1ヶ月間、週に一回のご協力
有難うございました(´TωT`)✨✨✨


大切なお時間をさいて頂けて
本当に本当に感謝です(´TωT`)✨✨✨✨✨✨




モニター様の中には

痛いトリートメントが苦手な方もいて

綺麗の為に‼️‼️と

耐え抜いてくださった方もいました✨✨


痛みに耐え抜いたその結果がしっかりでて
喜んで貰えた時は
めちゃくちゃ嬉しかったです酔っ払いキラキラキラキラキラキラルンルンルンルン



また、リンパクレンズ®️はオールハンドなので
機械が苦手な方でも安心してお受けいただけます💕




はまもとの余談ですが…


当店の骨気フェイシャルもそぉなんですが

『何か機械使ってるでしょ!?』

ってよく言われるのですが


全くの
オールハンドで
ございます‼️





再度、ご安心下さいませ🙋‍♀️✨






~モニター様結果お写真~









続いて~






またまた続いて~










ビフォーアフター写真なんてわかんないよ!!


とたまぁに言われますが笑い泣き



体組成計でもしっかりデータ取ってましたが

1ヶ月間、なんにも生活スタイルを変えずに

約2キロ✨✨皆様落ちていました🥰✨


体重の落ち方は微妙かも知れないですが😅
リバウンドしないよーに‼️
が1番大切だと思います😄✨


また、モニター様ではないですが
身体のコリが楽になった🎶
と仰って下さる方もいます😍✨✨



痩せる‼️目的ではなく
慢性的な身体の疲れにも💕💕




また、当店では


痛くなーいボディートリートメント
も来月から新メニューに加わります照れルンルン



リンパクレンズ®️では

強めの圧が好きな方~短期間でしっかりボディーラインを出したい方~慢性的な身体の疲れをとりたい~などなど

上記に当てはまる方にお受け頂きたいのですが



*浮腫をとりたいけど痛いのはやだ
*しっかりスッキリしたい
*優しく癒されたい…などなど

痛いのが苦手な方には
当店では珍しいw
優しいタッチのトリートメントをオススメしますウインク




痛いのが苦手だけど痩せたい‼️と
リンパクレンズ®️を定期的に受けている
私のお友達に試したところ…



『この圧でむくみ取れるの?』



と言われました笑い泣き!!!



リンパクレンズ®️が人生初のボディートリートメントなので余計にビックリしたと思います🤣



半信半疑で受けていただきましたが結果




『すごーーーいスッキリーラブラブラブ


と喜んで貰えましたラブルンルンルンルン



喜んで貰えたついでに


左足【優しいやーつー】

右足【リンパクレンズ®️】


を試したところ




『これこれーーーー笑い泣き!!!


と、やはり痛いですが
彼女はリンパクレンズ®️が
好きなようでしたが🤣🤣🤣





私自身がそぉなんですが…


浮腫を取りたいけど本気で疲れて更には眠い時



痛いのつらいーーーーヽ(;▽;)ノ




って日…ないですか?笑




そんな時にも
こちらをオススメしたいですウインクルンルン




今日もいい天気\(^^)/




しっかり笑顔で
お客様のスッキリと満足に寄り添えるよう
行ってきます😊✨