☘️プライベートサロンharuharu☘️


私は生粋のボディーメンテナンス好き٩(๑>∀<๑)۶♥


エステに整体などなど…
時間が許す限り行きます(。 ・`ω・´) キラン☆



昨日は、毎度お世話になっている

アポロ整骨院さんへウインク



息子の保育園と近いので、仕事前やお迎え前に
パパーっと行けるので凄く助かるラブ








ほぐしてもらうと、身体の調子はすこぶる良くなります照れルンルン




施術中




『それ、リンパクレンズ®️でも
やる痛いとこーーーー笑い泣き!!!




と、脇下のほぐしは毎回ワーワーしちゃいます笑





だって、痛いんだもん笑い泣き





でも🎶終わった後はスッキリ٩(๑>∀<๑)۶



やるのとやらないのとで
体の動きがだいぶ変わってきます爆笑ラブラブ




私自身が万全でなければ
いい【おもてなし】はできない!






本日も
お客様のスッキリを導けるよう✨
誠心誠意おもてなし
行ってきます(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡