☘️プライベートサロンharuharu☘️


梅雨入りが遅かった分、梅雨明けも遅かった
今年の沖縄。

ギリギリで梅雨もあけ✨
無事、大晴天で迎える事ができた毎年恒例
運動会٩(๑>∀<๑)۶




私の姪っ子達も同じ学校なので🎶
応援隊は毎年大人数✨







もぉ、運動会の応援…とゆうより

ちょっとしたピクニック気分で
応援そっちのけでチビ達は
悠々自適に過ごしております笑




そして沖縄の運動会恒例のエイサー💕






エイサーの音楽とパーランクーの音を聴くと
夏がきた✨って感じますねラブキラキラ



根っからのエイサー好きです( ˙▿︎˙ )b



毎年

『あと何年運動会するんだろぉ…』

と項垂れてしまいますが笑

今年も楽しく無事✨運動会を迎え終える事が
できました照れ


家に帰って鏡を見ると



首周りだけめちゃくちゃ
まっかっかーーーーガーン!!!!!!!!





わたしあるあるタラー



ケアしなきゃ_| ̄|○ il||li



皆様。


日焼け対策はお忘れなくウインク