☘️プライベートサロンharuharu☘️



2年間、行きたいー行こうーーーー
などと、温めて温めて暖め倒した計画がやっと実現‼️




人生初の海外旅行✨
韓国に行ってきましたぁ(ノ▽\*)♥️




haruharuで提供している骨気もよもぎ蒸しも
韓国発祥のものなのでよく

『韓国好きなんですねー♪̊̈♪̆̈よく行かれるんですかー?』

と聞かれますが…

1度も韓国の風を感じた事がありませんでした( ˙▿︎˙ )




本場のキムチも食べた事ない人間が、韓国のものを語るなんて…
(個人的な見解です笑)


とずっと思っていたのがやっと‼️‼️
実現(*´ ³ `)ノ♥️









風景画とるの下手くそすぎる_| ̄|○ il||li



食べ物もいっぱーい♡食べましたおねがい









これ以上に、食べ歩いて屋台のチーズハットグや
デザートをいっぱーーーーい食べて


いっぱーい買い物もして


韓国の風をめぇいっぱい感じてきましたラブ



今回はエステ…とゆうより
まずは韓国をみんなで楽しもうウインクキラキラとゆうのが
目的だったので、本場の骨気&よもぎ蒸しはNothingでしたが、大満足の旅でしたデレデレラブラブ



次行く時はぜひ♡


本場の美容事情を満喫&体験してきたいと思いますルンルン



また、韓国旅行に迷ってる方がいたら


絶対的にオススメですラブキラキラ




旅行に協力してくれた家族♡
安心と楽しい旅をさせてくれた友達♡
お店を休む事に快くいってらっしゃいと言ってくださったお客様♡

皆様に感謝してキラキラ
また渡韓できる日まで
めぇいっぱーーーーい
頑張りまーす٩( ๑╹ ꇴ╹)۶ルンルンルンルンルンルン