☘️プライベートサロンharuharu☘️


全国のお母様方ぁぁああああ(」゚д゚)」‼️‼️


今年もやって参りました‼️‼️‼️




Mother's Day(*ˊ꒳ˋ*)❤




一年に一度のこの日に
堂々と感謝をオネダリしましょう(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡





とここからは私事ですが…

今年私は母を亡くしました。


感謝を伝えたくても、もぉこの世に
母はおりません。


失って気付く…とよく言いますが
その通りだなと今は後悔の念にかられます。


今年は出来ないから…とか
次会った時にでも…

と、いつでも当たり前にいるものだと思って
後回しにせず、その時を大切にしておきたかったです。




私が母と過ごせなかった時間を
私も母として、子供達といっぱい大切に過ごしていこうと思います😊✨


皆様にとって、素敵な一日でありますように✨✨