☘️プライベートサロンharuharu☘️



当店に天使が♡



※許可を得て載せておりますウインク






かーわーいーいーーーデレデレデレデレデレデレデレデレ






この天使ちゃんのmamaさんは
以前ブログでも紹介した、お顔の小さいミランダ・カーみたいなお客様♡


この石膏パックの主様ウインク





ミランダ・カー様(仮名)とは、ご懐妊する前からのお付き合いでキラキラ
ご懐妊してからも体調が万全の日にコルギを受けに来てくださっていたので、私もベビたんの成長を見守っていた内の1人です🙋‍♀️


ご出産時も、忙しい中わざわざ写メを送って下さりえーんラブラブ生命の誕生と安心とで…私まで少し泣きましたwww



そのせいか…


天使ちゃんにとてつもない親近感を感じてしまうラブ



ママにキモがられない程度に(笑)
私もベビたんの成長を見守りたいと思いますちゅールンルン



赤ちゃんってやっぱりいいなーーーー♡