☘️プライベートサロンharuharu☘️


もぉ数日経ちましたが…


✨タイガーウッズ✨
✨14年振り5度目の優勝✨




すごいーーーー
(//∇//)



いろいろ…イロイロ…色々ありすぎたウッズ氏が

また再びマスターズで返り咲くとゆうラブキラキラキラキラ



素敵過ぎる‼️‼️‼️




・努力しても報われない人もいる。

・努力は絶対に裏切らない。

・努力なしでは何事も成功しない……

などなど【努力】する事について色々と言われてますが私は


努力して報われない人もいる。
元々センスを持ち合わせた人は
努力なんてせずに栄光を勝ち取る事もある。
けど、努力してきた時間や得た知識は自分の財産になる


と思っている派です!!


何もしないで得た物はきっと簡単に捨てるし忘れる。


でも努力して頑張って得た物、手にした物は
必死に守るし忘れないと思う




私はウッズではないので
彼の日々の努力は分かりませんが(笑)

努力してきた賜物だと思っておりますキラキラ



途中ちょこっと挫折はありましたが(笑)





それにしても…








ウッズ氏の

CAPを被っている姿と被ってない姿のGAP。(笑)




被っていない方が愛くるしく可愛く見えるのは

私だけですか?





ディスってはないけど
ごめんなさいしときますm(_ _)m




本日も元気に営業いたします٩( ๑╹ ꇴ╹)۶







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

LINE……@mwk1225n