☘️プライベートサロンharuharu☘️


韓国大好きはまもとは、韓国が大好きになってから
5年経ちますが、未だに渡韓ができておりませんショボーン

周りはバンバン行ってるのに_| ̄|○ il||li


なので、お土産バナシで現地の風を感じておりますおねがいキラキラ



そして有難いお土産❤




めっちゃうまいーーーーーーーー(//∇//)❤




オリーブオイル韓国のり❤



塩加減がたまりませんね照れキラキラキラキラキラキラ





食事が美味しすぎて住みたいデレデレイエローハーツ

って皆口を揃えていうので、私もいつかは絶対‼️
美味しいものを現地で食べてやります笑い泣き




行きたすぎるなぁ……韓国笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き