☘️プライベートサロンharuharu☘️


沖縄人のソールフードの1つ♡

ハンバーガー٩( ๑╹ ꇴ╹)۶



沖縄県南部ではあまり見かけませんが
中部では、パーラーで手作りハンバーガーを売っているとこが結構あり、お味もアメリカンなお味になってます(//∇//)



そんな、ハンバーガー激戦区の中部で
美味しいと有名なお店♡GORDIE’Sに行ってきました♡



北谷町砂辺の住宅街にあるので、ここを目指してないと中々発見できないアセアセ


なんなら、カーナビお得意の

「目的地周辺です」

から、めっちゃキョロキョロ探しました(笑)


無事辿り着き店内に入ると、お昼時あって
店内は大盛況!!

外人さんや地元の方、観光さんっぽい方々が
いっぱいキラキラキラキラキラキラ


早く食べたい気持ちを抑えつつ…( ˙꒳​˙ )

15分後ご案内٩( ๑╹ ꇴ╹)۶


私は、冒頭に載せた【ベーコンチーズバーガー】を頼み、妹がテリヤキバーガーを注文ルンルン




ピクルスは、スライス前のがついてきますラブ



てか、ハンバーガーがめっちゃ大きい!!!!!!


全ての具材を全て口に入れてやる‼️と意気込んでパクリしましたが




上のバンズとトマトまでお口が開きませんでした(笑)


味はやっぱりアメリカンデレデレキラキラ


肉々しい感じが(o′З`)b✨✨✨

ソースも美味しくて最後まで飽きないので
一気に完食٩(๑>∀<๑)۶



家で待ってるじいじにも食べさせたくなり
お持ち帰りしましたおねがいキラキラ


また、店頭にたっている店長さん?オーナーさん?が
見た目すっごいゴツく強面なんですが
愛嬌たっぷりで話しやすく、めちゃくちゃ声掛けてくれますウインクキラキラ

また、強面な顔で

スムージーがお好きなんですって❤(笑)

余計、親近感わきました(笑)



北谷町砂辺にある【GORDIE’S】

オススメですよーーーーちゅールンルンキラキラ



と、載せるにあたって色々調べてたら…


パーラーって、沖縄にしかないんですか??

Wikipediaに【沖縄の簡易店舗】で載ってましたが…そーなんですか(´・ω・`)?