☘️プライベートサロンharuharu☘️


4月7日(日)。
学生のチビ達が明日から学校とゆう事で
春休み、どこにも連れて行けなかったお詫びも込めて


Family dayを満喫してきましたおねがいキラキラ


沖縄に住んで30数年。
1度も行った事がなかった琉球村へ音符ルンルン



さてさて♡入ってすぐに出迎えてくれるのは、あのはっぱ隊と同じ格好をしたキジムナーと言われるこのカップルウインク
ガジュマルの木には精霊が宿る…と沖縄では言われており、その木にやどる精霊の名前が【キジムナー】。赤い髪で超脚力の持ち主だとか(笑)


↓↓↓【耳切り坊主】ウチナーグチVer.。
こちら最後まで読みましたが話の内容を翻訳すると…
昔、背が高くて毛深く、色の黒い坊主がいて
その坊主に大きい子供が産まれ、周りに言い振らしてた…的な……



ねぇねぇ…(´・ω・`)

耳切る話はどこいったんwww

楽しそうに駆け回るMY SONラブ



今まで、観光さんが行く場所って思ってましたが
地元民が行っても楽しめる場所でしたデレデレ



まだ行ったことのない方はぜひ♡
1度行ってみてください(✿´ ꒳ ` )b✨