☘️プライベートサロンharuharu☘️


ふと【沖縄よもぎ蒸し】で検索すると
haruharuはでてくるのか🤔??と気になったはまもと。


Googleで、沖縄よもぎ蒸し検索。


全て…ではなく、[画像]のみでharuharu探し。



スクロール、スクロール…としていくと






haruharuみっけーーーー(//∇//)‼️✨





でも…





あがっていた写真がこちら。








ん( ˙꒳​˙ )???



え??(笑)
これ??(笑)




確かに、ハッシュタグで沖縄よもぎ蒸しってつけて
投稿はしましたが
まさかこれが引っかかるとは…





よもぎ蒸し感ゼロ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




でも❤
あがってるって事が凄く嬉しいので
結果、なんでもいいんですけどねデレデレイエローハーツキラキラルンルン



もっともっと上位になってくれるように😍
まだまだ頑張らなきゃ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧