☘️プライベートサロンharuharu☘️

はまもとinウミカジテラス♡





瀬長島も、オシャレになったものだ(´・ω・`)


朝早くに行きましたが、すでに周りは観光のお客様だらけ((( ;゚Д゚)))‼️


海をバックに写真を撮る人達をみながら


[昔はこんなに観光客いなかったなぁ…]
と、思い出に浸っておりました。




昔は、こんなにオシャレではなかったですもん(笑)




そんな私の瀬長島思い出風景はこちら。




道の傍に車を停めて釣りする人や、まったりする人の路駐が凄かった。
夜は、カップルだらけでしたねぇ。



瀬長島スポーツパーク。









ちょっとしたレストラン??食堂??




そして、ドリフトする場所でも有名でした。
※だいぶ昔ですが…





そんな瀬長島がここまでの変貌をとげるとは…






ちなみに…

ウミカジテラスで幸せのパンケーキ食べてきました♡


OPEN20分前に行っても約1時間待ち(笑)
※OPEN前から店前で予約受付してます!



何度食べても美味ーーーー♡


久しぶりにホッこりしました照れキラキラ



美味しいものはやっぱり
人を幸せにしてくれますねちゅーキラキラ