☘️プライベートサロンharuharu☘️

34歳を迎え、老いにガンガン立ち向かっている
はまもとです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧‼️



32歳の時よりも断然
今の方が確実に✨✨✨
肌は綺麗になっております(//∇//)※肌は。




*化粧崩れが気にならなくなった
*毛穴の開きが気にならなくなった
*テカリが気にならなくなった
*ニキビが気にならなくなった
*いちご鼻じゃなくなった

などなど❤


気にならなくなった事をあげたら
キリがないくらい♪( ◜ω◝و(و "
お肌改革絶好調です♪ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ♡



まだまだ、私の目指している【赤ちゃん肌】には
たどり着けてませんが(´・ω・`)

今でも十分に満足(//∇//)



でも、欲ってすごいです。




もっと綺麗に
なりたーーーーい


と思っちゃうんです( ˙꒳​˙ )




私の肌は、まだまだ発展途上中♪( 'ω' و(و"ルンルン


お肌にお悩みの皆様❤

美肌目指して一緒に頑張りたいです*˙︶˙*)ノ"❤