☘️プライベートサロンharuharu☘️


当店大人気の小顔KAN骨気❤




骨気って何??てか、なんて読むの??

とゆうお声がまだまだ多い骨気ですが(笑)


骨気(コルギ)と読みますウインク


骨気は、普通の優しぃぃいいいいーーーー
フェイシャルマッサージとは異なり

少々痛みを伴います真顔
※痛さには個人差があります。



お顔の老廃物が滞っている方程、痛みは強く感じると言われております💁‍♀️


ですがKAN骨気は、全てが痛みを伴う手技ではなく
ラストは優しいタッチでお顔のリンパを流していきます💁‍♀️



初めは骨気マッサージで悶えいた方でも
ラストの段階で寝られている方が多いですニコニコ


何回か受けられている方は、骨気マッサージですら
痛がらず寝られている方も多いです照れ
※流れが良くなると痛みは軽減されていくと言われております。




骨気=痛い


とゆうイメージが強く、なかなか怖くていけない滝汗
と言うお声をよく耳にしますが
圧の調整をする事も可能ですので、ご安心して受けていただきたいです😊✨



そしてそして……KAN骨気が人気の理由の一つキラキラ

❤石膏パック❤


高い保湿作用のある琥珀粉と抗酸化作用のあるケイ素を含んだホワイトジェイド(白翡翠)粉が配合されておりますキラキラ


塗布すると最大42℃まで発熱し、新陳代謝を高め老廃物を流れやすくしてリフトアップしながら引き締めて小顔を定着させます 。 

 

シャープな小顔を目指す方には使うほどに小顔効果がある!!と言われております照れキラキラ


 



私自身、色んなパックをしてきましたが
気持ちよさや仕上がりを考えると石膏パックが1番好きです照れキラキラ



そしてKAN骨気終了後。


気持ちよかったーーーー٩(ˊᗜˋ*)وキラキラ


と、すっきり笑顔で帰って頂けると思いますおねがいキラキラ



少しクセの強い(笑)KAN骨気キラキラ

ぜひ♡お試しください(*'▽'*)♪


【初回/石膏パックなし】¥4000

【初回/石膏パック・頭皮かっさ付】¥5000