☘️プライベートサロンharuharu☘️

大寒波は本州だけだと高を括ってましたが…


今日は沖縄も寒かった!!!!!
(朝だけ)




はぁぁーーーーー(;´Д`)

暑くなったり寒くなったり…

もぉ、体内温度狂いまくりil||li_| ̄|○ il||li



鼻水が止まりません(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )



こんな時は、温まるのが一番♡






☆体の芯からポカポカーーーーー

☆人生で初めてこんなに汗をかきました

☆最高に気持ちよかった!!


などなど…嬉しい感想を続々頂いておりますラブラブラブ



また、癒しの効果も(👍 ̄▽ ̄)👍



よもぎ蒸しは、どこでやっても効能は一緒ですが…

当店のよもぎ蒸し部屋は

〖北欧の森〗

をテーマにお部屋を作りました。


部屋の雰囲気がいい!!ハートハートハートハート


と、ありがたいお言葉も頂いておりますラブキラキラ


結果ももちろん大事ですが、雰囲気も
私は凄く大事にしたい派です(*´˘`*)♡


リラックスできる空間を
お約束致します(・ω・)ゞ❤


はぁぁ…


私もよもぎ蒸ししたーーーーーい(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

コルギしたーーーーーい(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

リンパクレンズしたーーーーーい(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )


そしてそして、セルフではなく
お肌のトリートメントもやって貰いたーい(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )