☘️プライベートサロンharuharu☘️


最近、嬉しいご報告が続いて

ルン⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ルン

な、はまもとです(//∇//)




その、ルン⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ルン  なはまもとは食べる事が
大好きで

三度の飯より…を飛び越えて
三度の飯も甘い物も好き!!!!!


な人間です(´・_・`)



なので、haruharuにダイエット目的でいらっしゃる
お客様のお気持ち…


よく分かる…を通り越して


同じ悩みを抱えてます笑
(通り超えたり飛び越えたりするの好きです笑)


こんなに食べちゃうとダメーーーーーってのは
分かってるんです(´・_・`)



でも…やめられないんですよねil||li_| ̄|○ il||li




なので私は、少し開き直って笑

食事制限が上手にできない分、他でカバーしよう!!
とゆう考え方にチェンジしましたウインク




モデルさんやアスリートの様な、すんごい綺麗な
BODYは求めません(笑)



私は、普通体型さえ維持できればいいのです真顔




そんな私の

カバーその1⃣

☆エステサロンに行き全身を流してもらうウインク

本当の本当の本当は!!
リンパクレンズ®️を受けたいのですが
沖縄では当店しか取り扱っていないので笑い泣き
痩身の施術をしてくれる業界の大好きで安定の先輩サロン【沖縄県糸満市にある「琉球宝リュウキュウホウ」】さんでお流ししてもらいます♡

行くたび、ほんとーーーーーにスッキリして帰れるのと
もちろん効果も出してくれるのでキラキラ
私の大大大大のオススメです❤(。☌ᴗ☌。)


自分ではなかなか出来ないお流しは
やはり頼むのが1番ラブ!


また、「私もお客様にこぉ思って帰って貰いたいな」
って、常に心のお勉強もさせて貰ってますキラキラ



人のお手手も借りながら…


カバーその2️⃣

☆食べる物や食べ方を意識する。

これはまだまだ全然出来てないんですが笑い泣き
これ食べたいけどカロリーどれくらいかなー…とか
糖質どれくらいかなーーーとかってゆう意識はする様になりましたウインク

食事制限出来ない私にとって
これ食べるならこれにしよう!!とかってゆう
意識すら、大きな1歩だと思ってます笑

そして、リンパクレンズ®️お師匠さんから教えて貰った食べ方をしっかり実践し元気に食べておりますウインクキラキラ




そしてそして…
カバーその3⃣

☆有酸素運動や軽い筋トレを取り入れる&基礎代謝をあげる。

私は、最終形態として
それなりに引き締まったBODYを目指したいのでキラキラ
筋トレと有酸素運動を取り入れますو( ˙꒳˙ )٩ !

基礎代謝アップにはよもぎ蒸し(・∀・)و


有酸素運動と筋トレには



有酸素運動をしながら筋トレもできちゃうとゆう面倒くさがりさんにピッタリの運動( ˙▿︎˙ )b


やり方は、写真の様に腕立ての状態からウインク
最初は両足合わせて真っ直ぐの位置から始まります。

片足のヒザを胸に引きつける様に持っていき、それを両足交互に素早く行うルンルン

10秒やったら20秒休憩…これを1セットとし
計3~4セット!



動きは簡単ですがやってくと
お腹と二の腕、お尻が結構プルプルきます笑



面倒くさがりな私でも
空いた時間にやろ!!!!!
って思えるくらい簡単で単純な動き♡

なのに
お腹、腰周り、ヒップ…etc

に効果があるので、その辺を鍛えたい私にとっては
有難い!!!!!



簡単な動きだからこそ続けられるし
どこでも出来るのがより( ᵔᵒᵔ )ᵍᵒᵒᵈᵎᵎ


と…長くなったので本日はここまでウインク





続けられないダイエットは🙅❌


継続こそに意味があり
継続するには楽しまなきゃ!!と思っておりますニコニコ



楽しく痩せたいはまもとが
リンパクレンズ®️と小顔コルギとよもぎ蒸しで
楽しいダイエットのお手伝い致します♡


健康の為に…
美の為に♡

一緒に綺麗を目指しましょうラブラブ