☘️プライベートサロンharuharu☘️




デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ




6人兄妹の1番末っ子四女が無事に出産を終え
私に甥っ子が増えました♡






もぉね


おばちゃん。
あなたに貢ぐ為にお仕事頑張る!!
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






誰の子…とかに関わらず赤ちゃんって
なんであんなに無条件で【守りたい】って
思わせてくれるんだろうおねがいキラキラキラキラ


ほんと、不思議な感情ですねラブラブ







話は変わりますが…
当店へよもぎ蒸しをしにきて下さるお客様の中に
妊活をさせてるお客様が何名もいます。


私はお医者様ではないので

あぁしなさい、こぉしなさい

は絶対言えませんが


よもぎ蒸しで、体も心も癒す事なら
私にもできます


また当店では、妊活さん割引とゆう
店舗割引を設けておりますウインク



通いやすさを重視し
そこで微力ながらお手伝いができれば…とゆう
思いから作りました。




よもぎ蒸しが妊活にいいと言われる
理由はこれか!!!

と、haruharuで思って貰えるよう
日々精進して参ります(`・ω・)ゞ


体にいいよもぎ蒸し♡
ぜひ1度ご体感ください\( ˙▿︎˙ )/