☘️プライベートサロンharuharu☘️

沖縄は、新年1発目からいい天気に恵まれ♡
良い正月日和が続いてますね(*´▽`*)♪


昨日、初詣帰りに空を飛ぶ凧を見ましたおねがい


あぁゆう、昭和から続く正月ならではな風景も
風情があって…やっぱり日本っていいな♡

なんて、浸っております\( ˙▿︎˙ )/



その、素敵な日本の素敵な正月遊びを
私も子供たちとしよう(*´▽`*)♥️

と思い、子供達を誘ったら


小四の娘に

『友達とゲーセンいくから』


と断られてしまいました_| ̄|○ il||li



ゲーセンには勝てません( ̄▽ ̄;)




まだ、ゲーセンとゆう画期的な場所を知らない
3歳長男を連れて、凧揚げ行ってきます(笑)



よい正月を~\( ˙▿︎˙ )/