☘️プライベートサロンharuharu☘️

今年も残すところ残りわずか



今年最後のコルギめっちゃ気持ちよかったーーーー


と言ってお帰りになった、お顔の激小なお客様の石膏パックが今年最後なんだ…と思うと愛おしく感じ
写真とっちゃいました(´・ω・`)(笑)


今年最後の…と思うと、何だか全てが愛おしく感じちゃうのはなぜでしょうデレデレ



そして、水曜日の昨日✨

私のお友達であり、叫び声がマンドレイクな
可愛い可愛いおちびちゃんが、今年最後のボディーケアに♡

そこに私も便乗して、彼女と一緒によもぎ蒸し
しちゃいました♡


夜は、一緒に忘年会が入っているのでお互いに

『食べ過ぎないよーに気をつけよーね!!!』


なーーーーんて言ってたのに…





これ以外にも…

トッポギ…揚げ物…パンケーキ…等など…


やってまいました_| ̄|○ il||li



エグいほど食べてしまいましたチーン



でも、めちゃくちゃ楽しかったので

後悔はしません!!!(笑)


でも、私は今日

よもぎ蒸しに入り
昨日の事を最小限に抑えたいと思います真顔



楽しむ時はシッカリ楽しみ٩(๑´3`๑)۶
そのあとのボディーおメンテナンスもシッカリ!!!


本日も、皆様のおメンテナンスのお手伝い

いってきまーーーす(♡´▽`♡)