☘️プライベートサロンharuharu☘️


タイトル通り…


『あなたの身体、流したい!!』


と私が言ったのは、My Friendのかわい子ちゃん


真ん中の子(笑)




身体があんまり丈夫じゃなくて
過度な運動も出来なく、代謝が悪くて…と
前から悩んでてショボーン
1度、あの有名な【⚫⚫ザップ】に入門するも
腰のギックリさんと、別の持病を軽視されて
途中で断念せざるおえない状況に…。



そんなMy Friendに


『まずは1度受けてみて!!!』


と半ば強引に(笑)
お身体のお流し致しました笑い泣き



基礎体温が低すぎるのでまずはよもぎ蒸しからウインク




シッカリと40分身体を温めて


Let's リンパクレンズ
\\\\٩( 'ω' )و ////



リンパクレンズは、座位からセッションが
始まるんですが
座位の時点で悶絶する我が友。

肩こり・首こりなどを日頃感じない方は
気持ちいいーーーーラブと言う手技ですが
酷い方は
逃れようと暴れます(笑)




逃がしませんけどニヤニヤ



そしてBODY。


各部位ごとに、彼女にあった圧をかけながら(それでも痛がりますが😅)


リンパクレンズ®️必殺!!!
ワキリンパ流し\( ˙▿︎˙ )/


彼女の持ち味である高くてめっちゃ可愛い声。
その声で叫ぶ様は


ハリーポッター賢者の石に登場する
マンドレイクでした。




また、太もものセッションでは


暴れ倒したのち
試合終了後の
矢吹ジョーを思い出させる

姿で、ベットに伏せてました(笑)



でもでも♡



セッション終了後…
お着替えしているお部屋から



『やだーーーー♡なにこれー!!』

と、彼女のウハウハな可愛いお声がラブ♥️



『え、うそでしょ?なに!?


と、興奮しまくりの
マンドレイク(笑)



私は、彼女のフルボディーを全体では見てはいませんが(笑)

本人曰く、鏡の前にたって見た時に

ヒップがアップ♡
クビレができて、太ももに隙間♡
いっつも固いふくらはぎが柔らかく
身体が軽いーーーー(*´∀`)♡



と、とても喜んでもらえました(´。✪ω✪。 ` )キラキラキラキラ




セッション中から

『身長が伸びた気がする真顔

と、変化に少し気づいてた様でしたが♡

こんなに喜んでもらえて♡私も本当に嬉しいデスラブキラキラ




身体は、ケアをしてあげるとしてあげたぶんだけ
綺麗になりますウインク


よもぎ蒸しで、内側から…
リンパクレンズと小顔骨気・バクテリウムピールで外側から…✨


いくつになっても綺麗でいたいとゆう
女性の永遠のテーマ♡


そのお手伝いが出来ることが素直に嬉しくておねがい
なんなら私も一緒に綺麗になりたい!!!とゆう
ウザさも兼ね備えながら(笑)

本日も綺麗のお手伝い行ってきます\\\\٩( 'ω' )و ////