☘️プライベートサロンharuharu☘️



最近【肌が綺麗になった!!!】と
言われるようになり


(๑>؂•̀๑)テヘペロ

する事が多くなりました照れキラキラ



女子が言われて
嬉しいやーーーーつーーーー酔っ払いラブラブラブラブ




そして、私自身が1番実感したのが

松脂パックをした時!


松ヤニパックは、汚れ残った皮脂・角栓・うぶ毛を除去してくれ、美肌へと導いてくれるそぉですキラキラ




私の松ヤニが取ってくれたのは
顔全体のおKK(毛)のみウインクルンルン




普段、シッカリお肌のケアをしているので
松ヤニでとれる…とゆう

皮脂、角栓

は、一切ついてこなかったですデレデレラブラブ




自分の肌を見慣れてるせいか
綺麗になった…とゆう感覚があまりなかったのですが
周りから言って貰えたりこぉゆうとこで実感デレデレラブラブ





それでも、私が肌ケアに目覚めたのは

今年の半ば頃(´・ω・`)


まだ半年程しか経っていないのにこの結果ラブラブラブラブラブ





やっぱり、ケアって大事なんだと
改めて実感致しました❀(*´▽`*)❀



美肌に繋がるのには

冷え性だとなかなかターンオーバーが正常化して
くれないのでまずは

冷え改善する事も大事だと思います♡


そして、使っているクレンジングや化粧水などの
基礎化粧品!!!


と…あげると理由はあれこれあるので



ご自身にあった肌改善!
そして、美肌を目指して一緒に頑張りませんか??ウインク
キラキラ