なぜか出てきた


【おねーまんず】とゆうフレーズ


なんなんだろ…

とググッてみると


昔にいたんですね






おねーーーーまんず(笑)






なんでイキナリでてきたんだろ…(笑)





と、話を戻します真顔



韓国好きなお友達が、よく韓国に遊びに行き
お土産を買ってきてくれるんですが


なしてあんなにイチイチ可愛いのですか??
韓国のお土産たち♡








食べたくなくなるくらい可愛い!!!(笑)




あ、もしかして
食欲抑制効果??(笑)




もしそうなら、効果覿面ですよ(´・ω・`)(笑)




そのまま残したいーーーー❀(*´▽`*)❀



そして、いつも楽しみにしている
お土産バナシ♡.゚+.(´∀`*).+゚.



やっぱいいなーーーーーーーラブキラキラキラキラキラキラキラキラ





私も早くデビューしたい♥️



♥️渡韓♥️