☘️プライベートサロンharuharu☘️



【あなた、やるわよ】


※画像お借りしましたが、この方にそぉ言われたわけではありません(笑)



私にそぉ言ったのは整骨院の先生。



『このままだと、ギックリ首.ギックリ腰になるおそれがある』


だってーーーー_| ̄|○ il||li




33歳。
今までで1度も肩こりを感じた事や
腰痛だってそんなに感じた事ないんですが、私の体は意外と悲鳴をあげてるらしいですチーン




今までの無理が蓄積した結果ですね(´・ω・`)



とゆうより、私の波乱万丈な人生で
腰も肩も含め、身体が丈夫な方がおかしい


と、周りには言われます笑い泣き




丈夫と元気が取り柄ですウインク



いつまでも元気に働けるようにキラキラ
ちゃんと、おメンテナンスしよっ!!!と
改めて感じました.゚+.(´∀`*).+゚.



皆さん…

MYおメンテナンス
してあげてますか??