☘️プライベートサロンharuharu☘️



沖縄の県民ソールフード【ジェフ】




ここのきな粉揚げパン最強説。





手作業感がハンパない、ジェフ特性のオレンジ♡w

特大サイズのお持ち帰りが出来るほどここのオレンジジュースは美味しいんです






ただいま絶賛激ハマリ中デレデレルンルンラブラブキラキラ





そして




有難いことに✨1周年のお祝いにケーキを頂いたり
ご馳走してもらったり…と


冬に向けてアホみたいに
たらふく脂肪を貯めております真顔





ダメなのは分かってるのよーーーーチュー!!!!!!





ですが♡




MYボディーラインと体重は
変動しておりません\( ˙▿︎˙ )/





なんてったって、私の基礎体温は




36.6~36.9℃
❀(*´▽`*)❀



基礎体温が36.6~8度あれば
太りにくい体質だと言われておりますルンルンルンルン


そして、体温美人だとも言われております♡




そんな私は体温だけ
美人\( ˙▿︎˙ )/



それにプラス、日頃のよもぎ蒸しと
かるーーーい適度な運動&リンパマッサージで保っておりますウインクラブラブ


太りたくないけど食べる事も我慢したくない!!
\\\\٩( 'ω' )و ////




とここで話は少し逸れますが…昔読んだ本に

人の死を誰よりも看取る看護師さん達がきいた

【人が死ぬ間際に言い残す、後悔してる事】

を特集した記事を読みました。


*もっと旅行しとけば良かった
*家族との時間をもっと大切にしとけばよかった
*もっと好きな仕事がしたかった

などなどある中で

【美味しいものをいっぱい食べておけばよかった】

と後悔する方が結構いるようでした。



綺麗な身体でいたい。
健康な身体でいたい。

だから米は我慢、パンも我慢、甘いものも我慢…
ではなく
ストレスなく楽しくどぉできるか…が私は
大事だと思います





食べるのも運動も

過剰ではなく適度ウインクラブラブ