☘️プライベートサロンharuharu☘️


3日経ちましたが…(笑)



好評に終わり♡
私も超絶!!嬉しいですおねがいキラキラキラキラ




20%割引・15%割引・10%割引

ジャンジャンでました笑い泣き!!!!!!!!



そして…♡





コスメ達も、私の手からお客様の元へ
飛び立っていきました♡



はぁーーーー楽しかったぁーーーーデレデレルンルンルンルン






そして…
その日の夜。

イベントの打ち上げウインクラブラブ




従業員は私一人ですが(笑)
1年間、色々とお手伝いやフォローをしてくれた
子供達とご飯へ❀(*´▽`*)❀



沖縄県豊見城市にある

韓国料理【ソウル亭】さんニコニコキラキラ




今思えば、辛いの苦手な私をはじめ…次女と長男も
そんなに得意ではないのでチョイスミスwww

長女の意向と興味本位だけで韓国料理に決めました(笑)



ですが…









辛いの苦手な私でも箸が進む程
美味しかったですデレデレラブラブラブラブラブラブ




また、インスタントトッポギしか食べた事がなかった私の【トッポギ】に対する想いが変わりました!!!



めっちゃうまーーーーラブキラキラキラキラキラキラ




長女は

『白ご飯とじゃなく、トッポギだけを味わいたい』

とか、通ぶった食べ方してました(笑)



チビ達は、辛くないものからバクバク食べてましたが
たまには普段と違うものを目にしてワイワイしながら食べて、楽しい打ち上げ?(笑)になりましたウインクキラキラ




店内も広く、落ち着いて食べる事もできるので
沖縄の皆様♡オススメですよー\( ˙▿︎˙ )/♥️