☘️プライベートサロンharuharu☘️


昨日、アメブロをみてご来店下さった方がおりまして…
その方が、私のブログを見るキッカケになって下さったのもかくかくしかじかありますが
全て割愛した上で…(笑)

めちゃくちゃ勝手に

親近感を持ってしまいましたデレデレルンルンキラキラ



⭕⭕さーーーーん!!!

とっても楽しかったでーーーーす❀(*´▽`*)❀

今度ぜひ♡ランチでもお願いします!!((๑✧ꈊ✧๑))(笑)





共通のものを共有できるって
こんなに楽しいものなんですね照れキラキラキラキラキラキラ



初めて味わったこの感覚♡

また1つ、成長させて貰えました(:D)┓ペコリンチョ♡



そして、リンパクレンズ®️をお褒め頂けて

ほんとにほんとーーーーに嬉しいです




お久しブリのお流しに

悶えて

叫んで

おられましたが♡



最後は笑顔でキラキラキラキラ


帰っていただけました照れキラキラ





足を運んで下さり有難うございました♡




そしてそして…



本日最終日.゚+.(´∀`*).+゚.


シッカリ楽しんできます\\\\٩( 'ω' )و ////