☘️プライベートサロンharuharu☘️


ババン!!!\\\\٩( 'ω' )و ////


明日より始まります♥️


と、宣伝を挟みましたすみませんてへぺろ





と、タイトルに戻りまして…


プライベートサロンharuharuでは
よもぎ蒸しも取り扱っておりますウインク






『よもぎ蒸しってドコでしても一緒でしょ??』


と、私も思ってましたし思ってる方も結構いると思いますが


全然違うんですニコニコ





マント羽織って椅子に座って蒸気を浴びる…



これは一緒ですウインク




んじゃ、何が違うの??(*・∀・*)






マント、椅子、使用するハーブで
体感は変わります照れ





1度よもぎ蒸ししたけど、ビミョーだったーえー



とゆう方…いませんか??



よもぎ蒸しは、ほんとにホントーーーーーに

気持ちのいい&身体にいいものなのですおねがいキラキラキラキラ




よもぎ蒸しが合わない…のではなく

居心地が合わないのではないですか??



あなたに合ったサロンさんが絶対あるはずですキラキラ




と、ここまで言っておいて
当店が一番いい!!!とゆう訳ではありませんが笑い泣き


ぜひ、色んなサロンさんで
よもぎ蒸しを体感してみて頂きたいですおねがいキラキラ



そして良ければharuharuで!!!(笑)
よもぎ蒸し♡体感下さいませ(:D)┓ペコリンチョ♡