☘️プライベートサロンharuharu☘️
はまもとです\\٩( 'ω' )و//


私のお口が閉まらなくなる事…

それは



イケメンのお話(//∇//)




でました!BTS\\٩( 'ω' )و//




昨日のお客様は、BTS大好きさん♡


お友達のお友達で、私は初めましてだったんですが

友達のインスタでよくお顔を拝見してるので


初めましてな気がしないデレデレ




その上、BTSの話で盛り上がり♡
とても楽しいコルギタイムとなりましたラブルンルンラブラブ




来年、ヤフオクドームに参戦するらしく
生バンタン&生歌を堪能するそうで……


ほんと羨ましいーーーー笑い泣きキラキラキラキラ




私もいつか、生歌、生バンタンがみれたらいいなーラブキラキラ