☘️プライベートサロンharuharu☘️


リンパクレンズ®️初セッション♡

嬉しいLINEを頂きました( ´。pωq。)♥️




昔っからずーーーーーっと、体の凝りや疲労感に悩まされていた方で、一番最初にほぐしてあげたい!!!と思っていた方!!!

セッション中は予想通り


『いたいーーーー、やめてー』



等の雄叫び頂きましたが(アザ━━━(*゚∀゚*)ゞ━━━ス!!(笑))




終わって帰って少しして




『めっちゃよかった!!!

なにあれ、まじやばい!!!』



と、大興奮の電話をしてきてくれました🤣✨✨


こっちが有難う!!を言う側なのに

【ありがとう!!!】と言って貰えると

本当に嬉しい!!!と、言われる度に実感致しますラブ

月②でくるわ!!!と次回来店のお約束まで頂きましたウインクキラキラ

この方と、スッキリボデー目指してラブラブ

二人三脚で頑張ります\(^^)/

そしてそして…✨

明日から、モニター様のセッションに入ります😊✨

残り枠あと少し♡

どこに行っても体がほぐれてくれない…

何をしてもスッキリしない

スッキリボディーになりたい!!!…etc。

体の疲労感や体型にお悩みの方にぜひ一度♡

ご体感頂きたいです(*・∀・*)



モニター様ご希望の方はこちらから♡お電話にてお問い合わせください♪




 #沖縄リンパクレンズ#目指せ#メリハリボディー#疲労感#倦怠感#スッキリ#リフレッシュ#リンパの#お流し#お客さんの#叫び声が#私の#活力#♡#沖縄よもぎ蒸し#沖縄コルギ#沖縄肌トリートメント#プライベートサロン#沖縄エステ#haruharu#豊見城#沖縄糸満#沖縄那覇