☘️プライベートサロンharuharu☘️

昨日の祝日は定休でお休みデシタ(´∀`*)♪


家でゆっくりKーPOPのPVを見たり、韓国番組をみたり色々ネットサーフィンしたーーーーいラブ

とゆう夢は諦めて(笑)


どこ行こっかー??と、子供達にきくと
どこでもいいーーーーなんて答えるので
【体育の日】こそ体を動かそう!!!


とゆう事で





はしれーーーーーーーースタタタッ εε=(((((ノ`・Д・)ノ!!


の合図でチビ達と遊具まで走り
母は2秒で足首をやられました╭( ๐_๐)╮




中城公園は自然も豊かで、公園内には
虫もたくさん。



カマキリ氏発見。


小四までは、ガンガン触れた虫たちも
今では近づくことさえ…ガーン


男の子をもつお母さん達が

『子供が虫を持って帰ってきて困る』

なんて話をよく聞きますが

うちの長男は、私よりも真っ先に逃げていきました(笑)



今からかな?(笑)