はぁぁあああああヽ(;▽;)ノ

寂しいーーーーーーーー!!えーん



今回は【台風25号コンレイさん】の来沖予定を
見越して講習を詰めて頂き(>_<;)
もぉ明日には福岡に…(´;ω;`)


次会えるのは、修了検定。


寂しいなぁーーーー(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )


その寂しさを感じてるのは私だけではないようで…


前半戦&後半戦で2回来てくれたモデルさんや
今回初めましてのモデルさんが


『次はいつ沖縄にくるんですか??』

なんて、次に会う日を楽しみにしてる子達も爆笑


私の友達(2度モデルさんした子)は先生に
自分の彼氏の写真を見せてノロケる始末笑い泣き



もぉ皆、先生の大ファンです笑い泣き



先生との出会いは、とてもとても
世にも奇妙な出会いから始まりましたが(笑)
今回改めて…


男選びのセンスはゼロだけど
人生の【師】を選ぶ能力が私に備わっている事を再確認しました(笑)



そしてまた、


どこの出ぇかも分からない
野良猫みたいな私の講師を受けて頂いた先生に凄く感謝しております。




そして今日からは、習得させて頂いた

【リンパクレンズ®️】

沖縄第1号店の名に恥をかかさぬよう

一つ一つ丁寧に気合を引き締めて邁進していきます!






綺麗に華麗に…女性は女性らしい曲線美へ