チャーミーᒼᑋªⁿ♥︎の爪痕
どーーーーん








※何枚か画像お借りしました┏○ペコ



ヘクトパスカル見て何となく強いだろーなー
ヤバいなーとか思ってましたが、名前可愛いぃぃから油断してました。





誰だ!!!
こんな可愛い名前付けたの!!!

チャーミーなんて可愛い名前似合ってないぞ!!!



写真以外にも【あそこのコンテナがとんだ】
【車が飛ばされた】などなど、被害が多数でております。


被害に遭われた皆様。

一刻も早い復旧をお祈り申し上げます。


そして、これから本州に上がっていくそうで…

本州の皆々様。


チャーミーなんて可愛い名前に騙されないで下さい(笑)

台風に慣れっこの沖縄県民もビックリするくらいの
強さでした( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

本州の被害も、最小限に収まりますように(>_<)


時期外れの台風。。。

やはり強いですね( ̄▽ ̄;)