先日ですが…連休の休みを使って

久しぶりに行ってきました!

ライカム\(^^)/



※画像拾ってお借りしてます┏○ペコ



何度行っても毎回迷子(今回で2度目ですがwww)



てか、前回行ったのが3年前。

その時は、私が妊婦で長男出産の三日前。

今回は妹が妊婦で、子供の居なかったもぉ1人の妹が
子供を産み、姪っ子が1人増えております




そして、
ここで写真撮っちゃうよねーニヤリ



ライカムさん。
SNS映えあざすデレデレ



何度きても(2度目w)、圧巻される広さに
テンションMAX(//∇//)



あれも欲しい、これも欲しい
あれも食べたい!これも食べたい!


もぉ目移りが止まりません酔っ払い




家から程よく遠く、なかなか足が向かないので(笑)
次行くのはまた3年後かな?(笑)