早いもので、もぉ前半最終日(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )



いつもよりはやく先生をお迎えにいき、余裕を持って…って張り切って早めに家を出ましたが
息子を保育園に連れていくと先生から



『おかーさーーーん
今日お弁当の日だよー





一瞬で全身の血の気が引きました。


これが噂の

フリーーーズ╭(°A°`)╮


先生達からの

【やっぱりーーー笑い泣き!!


の大合唱。



予想通りってかーーーーwww



いい訳ではありませんが
2日前まで、リアルにお弁当の買い出しにいく
イメージトレーニングまでしてたのに……(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )


はまもと…こーゆーとこあります(;´༎ຶ۝༎ຶ`)



なんとかお弁当も届け、先生のお迎えは案の定
いつもより遅め滝汗


いつもよりパタパタの最終日の始まりです笑い泣き




最終日…







とても楽しかったです(✪▽✪)♡


人の体の不思議…

に、直面した気分❤(笑)


小顔コルギで実感はしてたはずなんですが
ボディーは特にハッキリクッキリ目で見てわかる!!


もぉ、すごい!!!

の一言です(//∇//)❤❤❤

はやく皆に伝えたーーーーい!!!


そして

私と一緒に


すごーーーーい(//∇//)❤❤❤


って、ワーワーして欲しいです(笑)



ワーワーする気まんまん♡(笑)



あ、小顔コルギもよもぎ蒸しも
ちゃんとやっておりますので♡(笑)
そちらもどぉぞ、宜しくお願いします┏○ペコ(笑)


ホットペッパービューティーはこちらから♡



インスタもやっておりまーす(*´∀`)

ぜひ♡ご覧頂けると嬉しいです(*´ ³ `)ノ

chika_haruharu