☘️プライベートサロンharuharu☘️
濱元です\(^^)/


私事ですが…

ただいま人間力のレベルアップにむけて

【師】の元で、日々特訓中でございます








いいなーーーー

気持ちよさそうラブ


と、ついポロリ口からでちゃうくらい
一つ一つの手技が丁寧でピンポイント!!!おねがい



やっている私も凄く楽しいし
喜んでくれているモデルさんをみて再度また嬉しくなる…とゆう



やっぱ、人に喜んでもらえるのって凄く嬉しい!!


また、MY恩師には

気持ちの持ち方、在り方、日々の過ごし方

など、手技とは別な部分まで授けて頂き

【私自身】のレベルアップもさせて頂いていますお願い




出会いに感謝して
それを私もちゃんと伝える!!


誰かに、出会えて良かった!!!

って思ってもらえる人に私もなろう(´ー`*)ウンウン


って思ってなれるものではないですが(笑)


10年後…(スパンは長く(笑))

そぉ思ってもらえる人になれるように(笑)


日々、精進&邁進して行きたいです