私の大好きな小倉トーストを持って来沖して下さった方は天使の様な菩薩の様な方デシタ♡



(//∇//)

出会いっていっぱいあるけどその中でも


【色んな意味で自分を成長させてくれる人】

って、早々出会えないと思っております。




はい、いつになく真剣です(´・ω・`)



*一緒にいて楽しい人

*一緒に競い会える人

*一緒に成長できる人

*知恵と学びを教えてくれる人

*間違いを教え正してくれる人



と、挙げたらキリがありませんが

なんなんでしょう…


今回は初めての感覚です(笑)




全てを兼ね備えた感じに
とてもワクワクしております







結果、何の話だよ(´・ω・`)




な、まとまり方になりましたね真顔


私ごとですが…少しづつ書いていこうと思います(//∇//)


偉そうにすみません笑い泣き





今日から楽しみーーーー\(^^)/