☘️プライベートサロンharuharu☘️


本日も笑顔の押し売り完売致しました♡

ご来店有難うございました😍✨

今日は、ママと一緒に可愛い姫がご来店😁♡


お絵描きしたり、私の相手をしてくれたり(笑)めっちゃお利口さん(*´∀`)♡


最後【またきまーす】って言ってくれた気がしたけど……きのせいかな?🤣www

♡and♡

差し入れ有難うございました(´。✪ω✪。`)❤

家に持って帰らず1人で隠れてたべまーーーーす\(^^)/

そして、栄養管理士目指してる幼馴染ちゃん❤同じ子を持つ母として…ほんと尊敬✨

そして、毎回神センスな差し入れ♡ありがとねー(//∇//)❤

OPENしてから今日まで…、素敵な方々に恵まれて毎日感謝です(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)❤

明日も1日、新しい出会いを大切に✨

来てよかったよーーーーが頂けるように

フルスロットルで頑張ります\(^^)/


#沖縄エステ#沖縄リラクゼーション#沖縄よもぎ蒸し#沖縄小顔コルギ#プライベートサロン#haruharu#お子様連れ#大歓迎#ダイエット#美肌ケア#美白ケア#肌再生#ravissa#ラヴィーサ#ミラクルトックス#マジョール#取り扱い#韓国#コスメ#好#韓国好きな人と仲良くなりたい #kーpop好きと繋がりたい