☘️プライベートサロンharuharu☘️

ハマモトです



2~3日前に梅雨入りが発表された沖縄ですが

めっちゃいい天気( ;´ω` A;)ダラダラ



寒いと大盛況なよもぎ蒸しも
暑いと………




(笑)



外も暑いのに、わざわざ暑さを求めに…なんて気にならないですよね(笑)




Bat!!!

よもぎ蒸しは、夏にもすっごくいいんですよーーーーーーーーと、声を大にしてお伝えしまーすウインク


特に沖縄の女性の方には
その声の2倍大きな声でお伝えしたいです!!!




紫外線がどしゃぶり状態の夏。

塗る日焼け止めで紫外線対策…だけじゃあなかなか追いつかないし、帽子・メガネ・マスク・手袋…で紫外線対策してお出かけしたのに

『このシミなんやねん!!!!!!』

みたいな状況になった事はございませんか??真顔


外側からの予防も大事な事ですが、内側からの予防も大切なのですチーン






Q,内側からの予防が大事なのはわかりましたが、それとよもぎ蒸しの何の関係があるんですか??



と、思ったそこの(*・・)σアナタ、アナタヨ、アナタ❤






A,はい、お答えしましょう\(^^)/(一人芝居(笑))

よもぎ蒸しの中に【クロロフィル】とゆう成分があり、それには【シミ・シワ・たるみの原因になるメラニン色素を追い払ってくれる効果があると言われております

また、よもぎの匂いの元であるシネオールとゆう成分が肌に弾力とツヤ・透明感を与えてくれると言われてますラブ

また、体を内側から温めて代謝を良くすることで
肌のターンオーバーの手助けをしてくれるので
一石四鳥…と言っても過言ではないと思いますデレデレ



自然の敵から体を守るのには限界があるので
塗る日焼け止めや飲む日焼け止め…などと一緒に
よもぎ蒸しをしていただけると効果は

グイィィィィーーーーン上矢印上矢印上矢印


と上がると思いますおねがいキラキラキラキラ








私みたいなよもぎ蒸しんじゃには、暑い
、寒い、紫外線…etc。どれも全く関係ありませんが❤




ただただ好きなんです酔っ払いラブラブラブラブラブラブラブラブ

私は逆に、暑い夏のよもぎ蒸しが1番好きですよン❤


夏といえど、普段でかける汗は決まってるし
ジムにも行きますが、活動限界内でかける汗の量も大体おんなじ。
岩盤浴にもよく行っていましたが、部屋の中が息苦しくて辛い…(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )


その時に出会ったよもぎ蒸しは、入って15分で

『また明日もきます!!!』

でした(笑)


よもぎ蒸しの良さを実感しちゃった方には
暑さも寒さもなーんも関係ないんですよねウインクラブラブ





一度入ると癖になるラブ

☘️よもぎ&ハーブ蒸し☘️


二重アゴ、たるみ、むくみ等改善
♦小顔KAN骨気♦


ホットペッパービューティーからのご予約はこちら❤