夏が来ました♪( 'ω' و(و"ルンルン
{EAC86114-5139-40D2-BBC6-3C7E30C0C9A9}

昼は暑く、夜は涼しい(//∇//)

長い長い寒さを越えて、やっと気持ちいい…過ごしやすい時期が来ました😭❤


I LOVE SUMMER🌞🌴🌺🌊👙👒🍧


でもまだ本州は寒いみたいで、札幌では雪が降るんだとかガーン



信じられませんチーン



暑くなってきても、よもぎ蒸しは劇的に気持ちいい!!
{7B531B92-C30D-4D69-80A4-8B673ED1CF66}

※お顔に蒸気を当てております。




また、温活をしてる事で普段からすごく汗をかくよーになりましたウインク代謝アップですねラブ


また私も含め、お客様からも

【基礎体温が上がった】
【顔のくすみがとれた】
【お通じがよくなった】
【生理痛が緩和された】
【生理の周期に変化がみられた】
etc…

様々なありがたいお声を頂いておりますラブ音譜



はぁぁぁラブ

喜んで貰えて幸せです( ´。pωq。)❤




【前に1回した事あるけどビミョーだったしーえー


と言われる方もぜひ!!!
よもぎ蒸し巡りしてみてください!!(笑)


店舗さんによって全然変わります!!


使用するハーブや調合でも全然変わりますし、座る椅子でも心地良さ、気持ちよさは変わります!!!


よもぎ蒸しバカの私が言うので間違いありません!!
(。・ω´・。)ドヤァッ


よもぎ蒸しは、本当にホントーーに!!!体にいいものだと私は思いますおねがいキラキラ

絶対的にオススメします!!!
※小顔コルギも含め(笑)


この良さが1人でも多くの方に伝わるように
沖縄の端から、ちょこちょこアメブロで叫び続けたいと思いますウインク



そして、叫び疲れたので失礼します(*・ω・)*_ _)ペコリ