☘️プライベートサロンharuharu☘️


タイトル通り…

コルギのお話やよもぎ蒸しのお話もしますが
今日は私のお話*˙︶˙*)ノ"♪♪




見ると絶対ハマるから…と避けてきたiKON。

『BIGBANGから浮気はしません!!BIGBANGだけ!!』
(twiceもBTSも好きでガンガンみる癖にw)

と友達に言い続け、iKONを筆頭に他のグループのDVDを見るのも歌を聴くのも避けてきましたがとぉとぉパンドラの箱を開けちゃいました。

{91E44B0F-1CC0-4140-81F5-6A5774B322F7}


結果…

見事にハマってしまいましたラブ



私の一途な恋心、グッバイ…ニヤニヤ



ま、BTSに激ハマリしてFC入ってる時点で
一途ではないんですけどね笑い泣き






もぉ、ここらへんで色んなことを解禁して
娘と一緒に素敵なざっしょくぺんになろうと思いますウインク



よもぎ蒸しのお供にiKONが増えて❤️
ますますよもぎ蒸しタイムが楽しくなりそぉですラブ