☘️プライベートサロンharuharu☘️

本日も笑顔で楽しく無事終了いたしました



本日のタイトル
『娘①』ですが…


先日、娘①の携帯をイジイジしていた長男。


しばらくして私の携帯にLINEが届く。


開いてみると

{C9608E51-D324-4F26-B5B3-9D6350A13E56}


最近タイムラインに載せた当店のライン@が、娘の携帯から転送されてきました



初めは、娘①が当店のタイムラインを見つけて何か言いたくて送ったのかな?とか思いましたが、送られて来た時間をみると完全に息子がイジイジしてる最中…






お前かーい!!ポーンポーンポーンポーン


てかこれ、送った相手が私だから良かったものの…
娘の友達にも転送かけてたら…


と思うと、娘①が不憫でなりませんでした…(°∀°)




携帯触らせるのも気をつけなきゃなぁ( ̄▽ ̄;)