☘️プライベートサロンharuharu☘️



本日も楽しく営業終了いたしました😄✨



今日は、『え!?そーなんですか!?😍✨』

って口に出しちゃうよーな出会いもあり(笑)
ついお喋りが止まんなくなっちゃいました😁♪


数ある店舗様の中から当店を選んで頂いた方と
共通点があったなんて……



ふしぎーーーーーーーー❤
デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ





※なんにでも運命とか感じちゃうタイプですウインク





そんな私の乙女妄想系女子な部分の話は置いといて…



haruharuOPENに向けて姉①(久々に登場)にお願いしていたアクアリウムラブ




{5AAAC7A4-7F8E-412B-8B1B-44146A940FA0}



↑↑↑埋めたてホヤホヤ❤




んで今…

{E84BB66B-AC0F-4C51-A489-373B242501C5}



だいぶ育ちました(´;ω;`)❤

可愛い、可愛い(//∇//)❤❤❤


ここまで来るのに数々の試練がありました。



試練①
何種類か買ってた水草が、植える前に枯れる。


試練②
姉①が綺麗に並べ植えた水草を見事に並べ替え
ホラガイみたいなんをぶっ込んでめちゃくちゃにした父チーン




数々の試練…と書きましたが
二個でしたね、、、


話盛ってすみません(´・ω・`)





そんなこんなでここまで育ってくれた
アクアリウム(//∇//)

早くお店に飾りたいなー❤