こんばんわ(*・ω・)*_ _)ペコリ

☘️プライベートサロンharuharu☘️
本日も楽しく営業*終了致しましたウインク





タイトルにしてある
【SUPERダイエット発汗コース】




新しいハーブパックの名前を考えるに考えた結果…


ひねりもない、いたってフツーな名前になりました。


もっと、ユーモアとセンスに溢れた人間になりたかったな(´・ω・`)


けど、最終的に
伝わればいいんです(笑)



こちら、最近気になって仕入れたんですが
すでに私のお気に入りです(//∇//)❤


今まで使用していたダイエットコースのパックも
全然気持ちいいんですが…
この新パックを使用してからはもぉこればっかり❤



{A2F18E59-FEB2-421B-A02A-8E9ED3122BAE}

{34ACF476-807A-4ED2-8DE2-B0F6D461BE8F}

{4BB9D678-C3CC-4D4B-A6D4-35DD874A9582}


通常のコースパックで温浴する時、オーナー特権を使いおねがい2時間ぶっ通しでモギモギタイムするんですが
この新コースパックで温浴すると、2回に1回は1時間ちょいでギブります╭( ๐_๐)╮



もぉ無理だーーーーーーーー
(´×ω×`)

ってなるくらい発汗します滝汗

また、下で燃えてるんじゃないか?と思う程
蒸気の熱さ自体変わる気がします(๑ ́ᄇ`๑)❤

でもそれがいいんです(`・ω・´)キリッ!!!



明日よりバンバン売り出していきますので
体験してみたーーーーい❤って方からのご予約
お待ちしております(`・ω・)ゞ


SUPERダイエットコース
※こちらは、受付致しかねる場合がございます

◆よもぎ蒸し初めての方
◆体力に自信の無い方
◆辛い、無理だ、が言えない方←我慢は禁物ですチーン


1度お試しください♪( 'ω' و(و"ルンルン