たった今知りました…



BTSのファンミあるんですか!?
(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)



また出遅れました(´;ω;`)

私の大好きで愛読しているアメブロさんの記事で知りました…



まじ、アーミーの意味www



メールでお知らせ機能ってのはないんでしょうか…



はぁぁ…

今からでも遅くないのかなー

生バンタンみたいなーーーー


でもなぁ。

仕事休めないしなぁ…



チーン






諦めます笑い泣き



#また出遅れました#BTS#ファンミ#去年#行ってればよかった(泣)#沖縄#沖縄よもぎ蒸し#よもぎ蒸し#沖縄骨気#沖縄コルギ#ダイエット#不妊#美肌#美白#妊活#PMS#リフレッシュ#リラクゼーション#プライベートサロン#完全予約制#個室#ウェルカムドリンク#お菓子#配り散らしてます#